2015年4月28日火曜日

新人講師に嘘を教えたら

かなり前にもパロッツ君にはSAMという講師がいたことがありますが、こちらは新しいSAMです。
https://yoyaku.eikaiwa-100.com/visitor/instructor_detail.php?tb00=455

最近どっと新人講師が採用されている中の一人です。
新人とは思えないほど自然体の落ち着いた雰囲気で、ジョークにも対応してくれます。

さらにRANのレッスンも受けました。CHLOEが体調不良で早退したため急遽予約しました。
https://yoyaku.eikaiwa-100.com/visitor/instructor_detail.php?tb00=459

SAMとは正反対に、新人らしく初々しいです。やさしい雰囲気が私好みです。
新人のレッスンを受けている時、分かっていても困る時がありますね。話題を掘り下げずに、さらっと変えられてしまったり。会話が噛み合わないとか。それも最初のうちだけなので、問題ないですけどね。

SAMもRANも、私のFACEBOOKアカウントを聞いてきました。SAMには冗談で他人のFACEBOOKアカウントを教えておきました。すぐにチェックしないとはまだまだ青いですな。というか、気づかれないのもちょっと寂しいんですが。新人は、そういうところが難しい。また気づかれないと困るので、RANには、意地悪せず正しいのを教えておきました。


今朝、スケジュールを見てみたら、また新人の写真が増えています。その調子で生徒の方もどんどん増えていってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿